NEWS

リレブロ 「放送部 またまた大活躍!! 」

新着情報部活動

11月20日(日)に県立神奈川総合高校で行われた、「第31回神奈川県高等学校総合文化祭放送情報部門大会」に放送部が出場しました。

朗読部門では高校2年の向田さんが奨励賞、アナウンス部門では高校2年の西出さんが優秀賞、ビデオメッセージ部門では高校1年の坂梨くんが優秀賞、情報(課題)部門では高校1年の渡部くん、清水さんが第2位とすばらしい結果を残し、大活躍をみせてくれました!!

どの受賞生徒も上につながる大会への切符を勝ち取ることはできませんでしたが、次につながる良い刺激となったと思います。

それではここで受賞生徒のインタビューです。

img_0241

左から向田さん、西出さん、坂梨くん、渡部くん、清水さん

高校2年 向田さん

「このような賞をとることができて嬉しいです。さらに上位入賞できるように頑張ります!!」

高校2年 西出さん

「あと一歩で関東大会だったので少し残念ですが、このような賞を取ることができて嬉しいです。  これからも頑張ります!!」

高校1年 坂梨くん

「初めての大会だったので至らないところもありましたが入賞できて嬉しいです。取材に協力していただいた方々に感謝し、今後も頑張っていきたいです。」

高校1年 渡部くん

「初参加の大会で受賞することができて嬉しいです。」

高校1年 清水さん

「まだ実感が湧きませんが、これを糧に日々努力していきたいと思います。」

コメントありがとうございました。今後の活躍にも目が離せませんね。期待しています!!

お疲れ様でした!!