部活動結果報告 11月

【 ソフトテニス部 】
・11月2日・3日に行われた「神奈川県高等学校ソフトテニス新人大会 個人の部」において 河上真優(高1年)さん・吉野真未(高2年)さんペアが優勝いたしました。 その他,2ペアがベスト8に入賞いたしました。
・11月9日・10日に行われた「神奈川県高等学校ソフトテニス新人大会 団体の部」において優勝し,4連覇を果たしました。 個人戦優勝ペアは,来年開催される浜松インドア大会に神奈川県代表として出場します。 また,団体戦優勝により,本校ソフトテニス部は令和2年1月11日・12日に群馬県高崎市で開催される関東高校選抜大会に出場します。
以上 引き続き,応援よろしくお願いいたします。

【家庭部】
部長の若林花音 さん(高校2年)が、「鎌倉女子大学第8回お弁当甲子園」において、全国207校5,278作品の中から選ばれて優秀賞を受賞しました。

【英語科】
10月30日(水)日本大学会館において、第41回スピーチコンテストが行われ、各付属の代表の中で本校の代表である2年木本知映里さんが7位に入賞しました。おめでとうございます。

【放送部】
11月17日(日)に県立小田原東高校で行われた第34回神奈川県高等学校総合文化祭放送情報部門大会において、 1年の八木さくら さんが朗読部門で奨励賞を受賞。 桜庭一樹作『荒野 恋知らぬ猫のふり』を、元気よく朗々と読み上げました。

カテゴリー: 新着情報, 部活動   パーマリンク

コメントは受け付けていません。