部活動結果報告 6月

【演劇部】
6月8日〜9日に日本大学芸術学部江古田校舎で行われた、日本大学付属高等学校演劇研究発表会(オール日大)において、本校演劇部は日大付属校の代表、「モデル校」として音楽劇『アラジン』を上演し、芸術学部の先生方から公開指導を受けました。また、演劇学科賞(第2位)を受賞させていただきました。顧問不在の中で部員自らが作品づくりをし、モデル校として上演した上で高い評価を頂けた事を感謝しています。

【ソフトテニス部】
6月8日・9日に行われた高校総体神奈川県予選団体の部において優勝し,
全国高校総体への出場権を得ました。
これにより,5月に行われた個人の部の結果と合わせて,個人の部と団体の部で
7月31日~8月1日に宮崎県宮崎市で行われる全国高校総体に出場します。
応援よろしくお願いします。

【陸上競技部】
6月14~17日開催の関東高校陸上競技大会(関東大会)女子走高跳で、横山七海(3年)が第2位(1m64)に入賞しました。これにともない、8月4日から沖縄県で行われる全国高等学校総合体育大会(インターハイ)への出場が決まりました。関東大会参加にあたっては応援生徒へのご配慮も含め、先生方には大変ご迷惑をお掛け致しました。引き続き応援いただければ幸いに存じます。

【水泳部】
ジュニア日本代表選手選出のお知らせ
3年生の本多灯が6月に行われますヨーロッパグランプリサーキットのジュニア日本代表選手に選出されました。
モナコ大会(モナコ)・カネ大会(フランス)・バルセロナ大会(スペイン)に参加します。
応援よろしくお願いいたします。

【ウエイトリフティング部結果報告】
6月1日~2日に山梨県日川高等学校にて行われた関東高校ウエイトリフティング競技大会の結果を以下の通りご報告いたします。
※上位入賞者のみ
女子49㎏級
2位 栗木 美侑(2年)
男子96㎏級
優勝 不破 翔大(3年)※大会新記録
男子102㎏級
優勝 久保田 真斗(2年)
学校対抗の部
第2位(創部以来初の関東大会団体入賞)
以上です。今後も試合が続きますのでしっかり結果を伸ばせるよう頑張ってまいります。
ご声援の程宜しくお願い致します。

カテゴリー: H.K., 新着情報, 未分類, 部活動   パーマリンク

コメントは受け付けていません。