部活動報告 4月~G.W.

【ソフトテニス部】
4月19・20日に行われた関東高校ソフトテニス大会県予選会個人の部において 小澤真洸(3年)・橋詰れいな(3年)ペア が優勝いたしました。 優勝によりこのペアは6月に札幌市で行われるハイスクールジャパンカップの出場権を得ました。 その他、計8ペアが関東大会個人の部に出場いたします。 応援よろしくお願いします。
4月28・29・30日に行われた関東高校ソフトテニス大会県予選会 団体の部において 優勝いたしました。(5連覇・9回目) 優勝により神奈川県代表として5月31日から6月2日まで埼玉県狭山市智光山テニスコートで行われる 関東大会に出場いたします。

【カラテ部】
カラテ部 4月28日(日)に行われた「全関東空手道選手権」において、 2名の生徒が顕著な成績を収めました。
①2年 畠中 亮宥 男子Cクラス 優勝
②3年 高橋 夏希 女子Bクラス 準優勝


【柔道部】
4月27日(土)に神奈川県立武道館で行われた第67回 関東高等学校柔道大会神奈川県予選にて男子団体戦で6位に入賞しました。5月31日(金)〜6月2日(日)に群馬県ALSOKぐんまアリーナで行われる第67回 関東高等学校柔道大会に出場します。

【サッカー部】
5月6日(月)に厚木市荻野運動公園で行われた関東大会神奈川県予選において,優勝することが出来ました。 5月31日(金)~6月3日(月)に茨城県の関東大会に出場します。 日頃から応援ありがとうございます。

連休中も多くの部活動が活躍をいたしました。
応援していただいた方々、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 新着情報, 部活動   パーマリンク

コメントは受け付けていません。