リレブロ 「吹奏楽部」

吹奏楽部 OAT28 テーマ「LET’S DANCING」

5月12日土曜日 校内演奏会、オープンエアーシアターシリーズ第28回演奏会が、晴天の下開催されました。

肌寒い日が続いていましたが、気温は高く天候にも恵まれました。

外で演奏するのはとても気持ちのいいものです。 お客さんもたくさんご来場いただき、頑張って準備、練習したかいがありました。 本校の先生も聴きにきてくれました。

テーマは「LET’S DANCING」。 「踊れる」ナンバーを中心に、曲を選びました。

~~~~~~~~~~~~~~
「踊りあかそう」
「花笠音頭」
「テキーラ」
「ドン・キホーテ」
「ハワイアン・メドレー」
「エル・カミーノ・レアル」
「恋」 アンコール「ブラジル」
~~~~~~~~~~~~~~

新入部員の中には早速演奏メンバーとして舞台に上がる者もいました。

曲の途中では、踊り子も登場し大変盛り上がりました。 手拍子もくださり、ありがとうございます。

入部したばかりの中学1年生も、呼び込みや宣伝を一生懸命がんばりました。

新たなメンバーでのNFWO(日大藤沢ウインドオーケストラ)で、 新学期のあわただしい中でしたが、演奏会は無事成功に幕を閉じました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 次の演奏会は、日藤祭(文化祭)です!! テーマは「アドベンチャー」! 6月16日(土)、17日(日)本校体育館にてお待ちしています♪ よろしくお願いいたします。

         

カテゴリー: Y.O., リレーブログ, 新着情報, 部活動   パーマリンク

コメントは受け付けていません。