リレブロ 「中学卒業式」

とうとうこの日がやってきました・・・
3月17日(金)に第6回 中学卒業式が行われました。

今年度の卒業生は121名、3年間本当によく頑張りました!!

そして、卒業おめでとう!!

どんな表情か入場前の様子をパシャ!!

 

さぁ~入場してまいりました!! いい顔してますねぇ~

 

卒業証書 並びに 各賞授与では予行と同じようにできたかな??

 

証書はこんな感じか~いいですね!! 担任の先生はどんな気持ちで名前を呼んでいたのかな・・・

 

 

在校生による送辞と卒業生による答辞。どちらもグッと来るものを感じました。緊張している雰囲気を感じず、堂々としていて素晴らしかったですy。

 

卒業記念品では中学の立派な校章をいただきました!!ありがとうございます。

卒業生全員による「YELL」の合唱では会場全体が感動で埋め尽くされました・・・ほんと良かった(泣)

 

退場後はお世話になった先生方や在校生による花道を通って最後のHR・・・

 

涙と笑顔に包まれた最後のHR・・・やっぱり寂しいですよね・・・

 

 

 

3年間の思い出はすごく濃かったんだな~と感じました。

その後の卒業を祝う会では、卒業生が考えた出し物や思い出話でとても盛り上がっていました。

 

来年度からは日藤の高校生です。クラスが違くても、いつもどこかで通じ合っている。いつも励まし合っている。いつも笑顔で会話している。

絆が深く、仲の良い雰囲気を感じさせてくれた中学第6期生でした。

本当に卒業おめでとうございます。

みんなのこれからの活躍に期待しています!!

カテゴリー: S.K., リレーブログ, 学校行事, 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。